人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺マスク工場長の日誌


苺マスク工場長の日誌
by masked_strawberry

苺マスクこけし

最近、睡眠障害気味の工場長です。
慣れっことは言え、ちと辛い…。

写真を整理していたら、
こけし製作過程の写真が一切ないことが判明しました…。
マトリョーシカはあったんだけれども。

というわけで、できあがりのこけし写真をご紹介。

このこけしは、某洋服ブランドのショップの店長さんが退職にあたり、
お礼の気持ちをこめて製作したものです。

苺マスクこけし_b0153161_16594127.jpg


苺マスクこけし_b0153161_1701069.jpg


苺マスクこけし_b0153161_1703263.jpg


ささっと、本体に直接えんぴつで下書きして、
アクリル絵の具で塗りました。
細かいところは、キラキラポスカなど使用。
で、ニスを2度塗りして完成です。

苺の手ぬぐいとおいらの名刺、苺の髪ゴムでラッピング。

苺マスクこけし_b0153161_1731040.jpg


Sさん、こけしなんか贈られて迷惑だと思ってないかな…
と、今も少しドキドキしております。
by masked_strawberry | 2008-07-08 17:08 | 雑貨
<< ボンヌマトリョーシカ1 便利な世の中 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧